SSブログ

アジアン馬場園さん、Wエンジンのカワイさん破局!原因は浮気!? [芸能:破局・離婚]

スポンサードリンク


お笑いコンビのアジアンの馬場園梓さんと、

Wエンジンのチャンカワイさんが破局した事が、

大きなニュースになっていますね。


かなりお似合いのカップルだったみたいで、

交際発覚当時のチャンカワイさんは、

「ほれてまうやろー」を連発してたようですが、

一体、2人に何があったのでしょうか?


やっぱり気になるのが破局の原因となると、

芸人さん同士っていう事もありますし、

どうしても「浮気」の2文字が頭によぎりますが、

真相はどうなんでしょうか?



色々と調べてみたんですが、

馬場園さんが今年の2月に受けた、

インタビュー記事が見つかりました。



そこでは、チャンカワイさんとの恋愛について、

「今、幸せにさせていただいてます。

 今の恋愛を大切にしたいし、

 いつまでも純粋な気持ちのまま、

 恋をしていけたら」と話し、

順調ぶりをアピールしていました。



でも、結婚について聞かれると、

「まだお互い、同級生の学生的な、
  
 中学生のような恋愛なんですよ。

 だから結婚の話は出てないんですけど、

 精神的に成長したらいずれは。

 タイミングですかね」と回答していました。


どうやら離婚のニュースで書かれてるような、

仲間、親友になっていたというのは本当だったみたいですね。



Twitterのつぶやきを見ていると、チャンカワイさんの方から、

別れを告げたようなニュアンスです。


交際開始から4年経っていた訳で、

お互い30歳を過ぎているので、

早くケジメを付けないと、と思ったのでしょうか。


でも、友達みたいな感覚の人と結婚すると、

夫婦生活は上手く行くみたいな事が、

よく言われていたりしますよね?

まぁ結婚経験の無い僕にはわかりませんが。笑


とりあえず、

今のところは浮気の情報なども一切無かったので、

報道されている通りの内容で、

間違い無いのではないかといったところですね。


まぁ何にしても、

お二人とも、また良いパートナーが見つかる事を、

祈るばかりですね^^


最後まで読んで頂きありがとうございました!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © めざまし芸能ニュース研究所! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX業者別スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。