SSブログ

浜崎あゆみの腰回りタトゥーとは!? [芸能人:歌手・アーティスト]

スポンサードリンク
浜崎あゆみの腰回りタトゥーとは!


あゆこと浜崎あゆみさんが、

7日発売の女性ファッション誌Majesty JAPANの表紙に、

なんと“手ブラ”セミヌードのカバーガールとして登場し、

多方面で話題になってますね!


僕はニュースでこの事を知ったんですが、

そのニュースの中に

“腰まわりのタトゥーもバッチリ出した”

っていう文章がありました。


浜崎あゆみさんが入れているタトゥーについては、

僕は全然知らなかったので、ちょっと調べてみました!


“浜崎あゆみ タトゥー”等のキーワードで検索したら出て来たんですが、

豪華な感じのハートと、左右の流れ星がかわいいタトゥーでした。


かなり大きめのタトゥーだったので、

なんで今まで知らなかったんだろうと思いました。笑


あと、肩にも大きめのタトゥーがあったので、

ちょっと調べてみたんですが…


これって昔、トキオの長瀬さんと付き合ってた頃に、

2人ペアで彫ったタトゥーだったんですね。

2人が付き合っていた頃が懐かしいです。



浜崎さんは、コンサートの衣装や演出、

照明、スケジュール管理などを全て自分で行うほど、

強いこだわりを持って仕事に取り組む方のようで、

男性的な決断を迫られるシーンも多いそうです。


それに耐える為に出来上がった強い心が、

恋愛においては少し障害になる事が多いのかもしれないですね。


今はかなり前から知り合いの方と交際中のようなので、

上手くいってくれるといいですね!


最後まで読んで頂きありがとうございました!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © めざまし芸能ニュース研究所! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX業者別スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。