SSブログ

藤森慎吾と田中みな実の破局決定の理由は!?追放間近か!? [芸能:破局・離婚]

スポンサードリンク
藤森慎吾と田中みな実の破局決定の理由は!?追放間近か!?


藤森慎吾と田中みな実の破局のウワサが立っていますが、

一体どういった理由からなのでしょうか?


TBSアナウンサーの田中みな実さんと交際中の藤森慎吾さんが、

8月11日に行われた『よしもと 1DAY アカデミー』で、

特別講義を開催しましたが、


その中で、田中みな実さんとの交際について、

「順調って書いておいてください」ってコメントしてました。


で、その後に結婚について聞かれたら、

「若いうちにできたらなって思いますが、

怒られますから。何も決まってないし言えないです」

って答えてましたよね?



事務所の関係もあるかと思うんですが、

この答え方、何となく違和感を感じませんか?


どうしても気になったので、

ちょっと二人に過去について調べてみました!
 

まず、デートをしているところを目撃されて、

交際を発表した藤森慎吾と田中みな実さんですが、

去年の12月に、藤森慎吾さんが、

モデルの女性を妊娠させてしまっていて、

350万円の慰謝料を払っていた事が、

スキャンダルとして報道されていましたよね^^;



これについて、田中さんは本当に怒り心頭で、

TBSの関係者の方には、

『信じていたのに裏切られた。

あんな男と付き合うんじゃなかった』

と話していたそうです。



しかし、その後必至で弁明する藤森慎吾さんに対し、

田中みな実さんは今回だけはと許してしまったそうです。


ただ、これが藤森慎吾さんにとっては、

大きなスキャンダルとなってしまい仕事が激減。


一部の報道では、干されたといった声や、

追放されたといった声が多く上がっていました。


この事件以降、

それまで強気の発言をしていた藤森慎吾さんですが、

「見守ってください」といったような、

少々引き気味のコメントが多くなっていました。


最近はまた勢いのあるコメントをしていたみたいなんですが、

今回こんなコメントをしてしまっているところを見ると、

もしかしたら、報道されていない何かがあったのかもしれませんね。


それが、破局報道の原因になっているのかも?


今度、何かスキャンダルがあれば、

破局は間違いないですしょうし、

芸能界からも追放されかねません。


何も無い事を祈るばかりですね!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © めざまし芸能ニュース研究所! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX業者別スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。