SSブログ

iPhone廉価版の画像!?5S?6の発売はいつ!? [時事ニュース]

スポンサードリンク
iPhone廉価版の画像!?5S?6の発売はいつ!?


新型iPhoneの発表が9月10日に、

アメリカで行われる事が発表になりました^^!

iPhoneファン、そしてアップルファンは、

首を長くして待っていたと言って良い日でしょう!


でも、ニュースの中で着になる言葉が出て来たんですが、

「iPhoneの廉価版」って言葉がありました(゚Д゚)?


きっとこのページに来てくださった方も、

気になってらっしゃるのかなと思うんですが、

廉価版って言葉は、今まで聞いたことが無かった言葉だったので、

ちょっと気になりました。


何よりその廉価版の画像が見たいですよね!!

という訳で、ちょっと画像を探して来ました!



それが、これです!

iPhone5s_color_lineup.jpg


ニュースの記事では、

廉価版はiPhene5がカラフルになった感じだと書いてあったので、

恐らくこれで間違いないと思います。



もう一枚、こんなのもありましたが、、、

colorware-iphone-5-xl.jpg

これは無いでしょうね。笑



iPhoneってシンプルでカッコいいんだけど、

色がもっとあればなって思ってた人って、

結構多いと思うんですよね!


実際、女性でiPhone使ってる人って、

カラフルなケースつけてる人多いじゃないですか?


だから、元からカラフルな状態で店頭に並べて置けば、

選ばれる確率ってきっと上がりますよね!


この廉価版と思われる画像のやつが、

そのまま商品になるかは不明ですが、

楽しみですよね!



ちなみに「5S」とか「6」とかってウワサされてる、

iPhoneの新機種の発売日なんですが、

これは9月末の発売が濃厚ですね!


iPhone5の発売の時も、

9月12日の発表、9月21日発売だったので、

9月末までには発売されるでしょう!


楽しみですね!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © めざまし芸能ニュース研究所! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX業者別スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。