SSブログ

内村光良の離婚と不倫事件の過去!?第2子妊娠後も消えぬ不安要素 [芸能:破局・離婚]

スポンサードリンク
内村光良の離婚と不倫事件の過去!?第2子妊娠後も消えぬ不安要素


お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の

内村光良さんの奥さんである有美さんが、

第2子を妊娠した事がニュースになってますね^^


とってもおめでたいニュースなんですが、

内村光良で検索したら、

なんと「内村光良 離婚」のキーワードが…。


気になったので調べてみたところ、

この内村光良さんの奥さんである有美さんの間には、

驚くべき過去がありました!



実は2人が出会ったのは、

以前、夜の23:15分から放送されていた内Pという番組で、

当時アナウンサーだった有美さんが、

MCとして抜てきされたのがキッカケ。


その番組で知り合い親密になった二人は、

お忍びで温泉旅行に出かけていました。



ここまでは全く問題では無いのですが、

実はこの時、奥さんである有美さんは、

同じテレビ朝日で勤務していた、

須田光樹さんと既にご結婚されていたんです。



なかなか驚愕の事実ですよね^^;



もちろんこの事はすぐにバレてしまい、

番組は打ち切り、内村さん本人も、

少々の間TVからは姿を消しました。



普通、こういう場合って世間体もある訳ですから、

分かれるのが普通かなと思うんですが、

このお二人はそのまま結婚し、長女を授かり、

現在第2子を授かったという事なんですね。



まぁ上手く行っているのであれば、

何もいう事は無いですが、

こういった出来事があったカップルで、

上手く行き続けているカップルと言うのは、

あまり存じ上げないからですね…^^;



お子さんもいらっしゃる訳なので、

離婚や不倫なんて事にはならない様に、

しっかりと頑張って欲しいですね!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © めざまし芸能ニュース研究所! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX業者別スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。