SSブログ

若槻千夏さんが解雇!?ブランドを退任の理由とは!? [時事ニュース]

スポンサードリンク
若槻千夏さんが解雇!?ブランドを退任の理由とは!?



若槻千夏さんスゴイなぁと思ってたんですけど、

ついにこの時が来てしまったって感じですね(´・ω・)


今日、ニュースで若槻千夏さんご本人で立ち上げた、

ファッションブランドのWCを退任された事が報道されていました。


まぁ記事を読んだ感じだと退任と言うより、

解任に近い印象ですが…^^;


2009年にブランドを立ち上げて、

ずっとデザイナーとして活躍されて、

2013年1月からはクリエイティブアドバイザーとして、

ブランドを支えていたって書かれてましたけど、

きっともうこのころから解任の話しは出てたんでしょうね^^;



ブログの中の文章でも、

「やっていくみたいです。」とか、

「個人的には疲れてしまった。」

という言葉があって、

会社の中の人間との対立も伺えます。



若槻千夏さんの名前でブランドを有名にして、

それが終わったら、今度はもっと利益が見込める、

高級な物も作って行こう。

そうなって来ると、今までのブランドのイメージを、

変えなければいけない。

じゃあ、若槻千夏は…。


…という感じだったのでしょうか?



ブランド創立当初から、

かなり大きく売り出してたりしていた訳なので、

相当な後ろ盾があったのは確実です。



そういった後ろ盾が大きければ大きい程、

自分の意見を反映させた経営っていうのはやりにくくなりますし、

代表を下ろされる可能性も高くなります。



まぁもともとデザインや経営を、

専門的に学ばれた事は無いみたいですよね。


専門的に勉強して、

相当な才能がある人でも成功しないのが経営の世界なので、

難しい物ですね。



ただ、これからも服は作って行きたいとおっしゃっていたので、

是非頑張って欲しいですね!


ひとまず、お疲れ様でした!



最後まで読んで頂きありがとうございました!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © めざまし芸能ニュース研究所! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX業者別スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。