SSブログ

愛知県岡崎市新堀町で会社役員の大岡幸正が殺害された事件の最新情報。事件の現場 [時事ニュース]

スポンサードリンク
先日、13日の午後9時頃に、

愛知県岡崎市で会社役員の大岡幸正さんが、

自宅で胸を刺されて死亡した強盗殺人事件の詳細が、

少しづつ明らかになって来ています。



今回、捜査関係者への取材で明らかになったのは、

事件現場である自宅の状態。


強盗犯に物色されていたのは主に1階だったのですが、

血痕は2階に集中していたらしいんです。


捜査本部の見解は、

2階に上がった犯人が大岡さんと居合わせてしまい、

そのまま刺殺してしまった。


動揺した犯人は、2階は一切物色せづに、

そのまま逃走したと推理しているようです。



愛知県警がこれまで発表した情報によると、

大岡さんは13日夜に、

2階寝室の床で死亡しているのを娘さんが発見。


死因は胸を刃物で刺されたことによる、

外傷性ショック死。


家からなくなった包丁や刃物はなく、

凶器は犯人が持ち込んだものである可能性が高い。

といった所です。


犯人はばったりと大岡さんと居合わせてしまい、

とっさに殺してしまい、逃走した。

という事であれば、

プロの強盗といった雰囲気とは違う様子ですね。


まだ凶器も発見されていないようですし、

早期の解決を祈るばかりですね。

そして、何よりも亡くなった大岡幸正さんのご冥福を、

心より申し上げます。


以上です。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © めざまし芸能ニュース研究所! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX業者別スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。