SSブログ

神奈川県愛川町中津にある中津川河川敷で赤尾聖渚ちゃんが亡くなった事件。 [時事ニュース]

スポンサードリンク
2013年8月15日の午前8時45分頃、

神奈川県愛川町中津にある中津川河川敷で、

とても悲しい事故が起こっていますね。



事件は、相模原市中央区上溝に住む会社員の、

赤尾信一さんの次男、赤尾聖渚ちゃん3歳が、

駐車しようとバックした乗用車にひかれ頭を強く打つなどし、

搬送された病院で約1時間半後に死亡が確認されました。



捜査をした厚木署は、

事故を起こした乗用車を運転していた、

神奈川県伊勢原市石田に住む会社員の、

太田勇容疑者を逮捕しました。


自動車運転過失致死容疑ですね。



太田容疑者は事故が起きた当時の様子を振り返り、

「全く気付かなかった」と話しているらしく

被害者にとっても加害者にとっても、

とても悲しい事件になりました。



赤尾さん一家は、バーベキューをするために、

事故現場の中津川河川敷を家族4人で訪れていたようです。


事故が起きた時、聖渚ちゃんは家族から

約15メートル離れた場所にいたそうです。


元々、事故現場の河川敷は、

バーベキューや水遊びをする家族連れに人気で、

事故当時は100台以上の車が止まっていたそうですが、

3歳の幼い子供を遠くにやってしまった、

ご両親の不注意もあったのかもしれませんね…。



まだ、8月半ばですので、

これからご家族でバーベキューに行かれる方も

いらっしゃると思います。


事故等にはくれぐれも注意をしたい物です。


亡くなった聖渚ちゃんのご冥福を、

心よりお祈り申し上げます。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © めざまし芸能ニュース研究所! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX業者別スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。