SSブログ

鈴木拓のツイッターが炎上した理由とは!?自首したのがダメだった! [時事ニュース]

スポンサードリンク
鈴木拓のツイッターが炎上した理由とは!?自首したのがダメだった!



8月12日に、アニメ映画のの公開記念トークショーに、

ドランクドラゴンの鈴木さんが参加されていたんですが、

鈴木さんのツイッターが炎上した事について、

なんかすごく怒ってましたね。笑


ちょっと理由が気になったの、

その事件の詳細と、どんな風に叩かれてたのかを、

調べてみました!



最近は僕は見て無いんですが、

スーツを着たエージェント風の人から逃げる、

「逃亡中」っていう番組がありましたよね?


今もやってるんですかね?


鬼ごっこみたいな事をしながら、

逃げている時間が長くなればなるほど、

賞金が上がって行くっていう、

サバイバル番組です。


その中で、逃げるのをやめて自首をすると、

それまでに貯めた賞金がもらえるっていう、

そんなルールがあるんです。


クイズミリオネアでいう所の、

ドロップアウトみたいなやつです!



鈴木さんの場合は、賞金額が130万円になるまで逃げたあとに、

自首する事を選んで賞金を獲得したんです。



それがツイッター炎上の理由だったみたいです。



別にルールであるんだからいいじゃん!?

と思いましたが、一生懸命見てた視聴者からしたら、

ちょっと腹立たしかったみたいです。笑



もう鈴木さんはツイッターを削除されてますが、

まとめサイトを見たところ、

なかなか辛辣なコメントが寄せられてましたね^^;



でも、鈴木さんも結構大人げない返しとかもしちゃってたので、

ああなっちゃうとお互い様かなっていうのも思います…。



僕はバラエティーをみてて、

あまりにも社会的に不謹慎な発言以外は、

全く怒ったりしないので、

批判するのはよくわかりませんが、

まぁ理由はわかったのでスッキリしました^^


芸能人やってるといろいろあるかと思いますが、

鈴木さんの何とも言えないリアクションやトークは好きなので、

頑張って欲しいなと思います!


最後まで読んで頂きありがとうございました!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © めざまし芸能ニュース研究所! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX業者別スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。