SSブログ

春名風花さんって誰?いじめの理由とは?「脇汗が…」という大人の悪意 [芸能人:声優]

スポンサードリンク
春名風花さんって誰?いじめの理由とは?「脇汗が…」という大人の悪意



声優でタレントの春名風花さんが、

遺書を書いていたことが話題になっていますね。


どうやら、壮絶ないじめが理由で遺書を書いたのだとか。

いったい何が原因なのでしょうか?


その前に、春名風花さんについて、

僕はこれまで知らなかったので、

ちょっと調べてみました!



遺書というくらいなので、

大人の方なんだろうと思ったなら、

なんとまだ12歳の女の子でした。



そんな子が遺書を書いてる。

ちょっと胸が苦しくなりますよね。



いじめが原因という事で書いてありましたが、

どうやら学校なんかでいじめられているのがそれらしいですね。



タレントをされているのであれば、

やっぱり同級生の子供からのいじめは

どうしてもあってしまうんでしょう。


でも、それよりも問題なのは、

ネット上でのいじめもあっている事です。



いじめるとしたら、同世代の子が多いはずですよね。

と言いう事は、いじめているのも

彼女と同世代の12歳くらいの子達だと思うんですが、

最近の12歳って、ネットでわざわざいじめたりするんですかね?



僕はどうしても、

悪い大人も一緒になっているように感じるんですよね。



バラエティ番組に出た時とかに、

脇汗が目立っていたというのを取り上げて、

いじめている人も多いようですが、

12歳の子供ってそこまで考えていじめるんですかね?



子役をしてるって事は、

みんなが友達と一緒に遊んでる時に、

仕事をしてるんですよね。



みんなが楽しい時間を過ごしている時に、

泣きながら稽古したりしてるんですよ。



もし、変な事を考えている大人がいるのであれば、

すぐにやめて欲しいですね。


最後まで読んで頂きありがとうございました!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © めざまし芸能ニュース研究所! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX業者別スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。