SSブログ

品川佑が嫌われている理由!さんまさんも関係!?山里問題! [芸能人:お笑い]

スポンサードリンク
品川佑が嫌われている理由!さんまさんも関係!?山里問題!

芸人の品川佑さんが、

“嫌われ芸人”として話題になっていますね^^;



前は月間45本の番組出演があったそうなんですが、

現在は月6本程しかないそうです。


しかも、どれも関西系の番組ばかりで、

キー局での出演はほぼ無いのだとか。


相方の庄司さんは頻繁にTVで見かけますが、

どうして今みたいな嫌われ芸人になってしまったのでしょうか?


その理由を探ってみました!



まず、やっぱり大きな理由としては、

以前起きた南海キャンディーズの山里亮太さんへの、

“いじめ問題”ですよね。



この“いじめ問題”っていうのは、

山ちゃんが2004年に、

ダウンタウンのリンカーンに出演したんですね。

そこで、山ちゃんがうまく笑いが取れなかったんですが、

それに対し品川さんが、

「すごいですね、やっぱ旬でポッと出た人って、

先輩がああいう面白いこと言ってくれても、

スベッても平気なんですね。

尊敬します、握手して下さい」

っていう嫌味を言ったらしいんですね。



ちょっとこれはフォローのしようがないですよね^^;


本人は「スタッフに嫌われてるせいで、

仕事が減っている。」と話していました。


確かに、どんなに悪いウワサが流れても、

TVに出続ける人は多い訳ですから、

それも大きくあるのかもしれませんよね。


さんまさんについても色々と話が出ているようですが、

さんまさんとの関係については、

品川さんがさんまさんの番組に出た時に、

「僕、裏ですごく努力してるんですよ。」と言った事に対し、

「じゃあ、それを表に出すなよ。」と、

さんまさん注意したくらいで、特に関係は無いようです。



勢いに乗ってしゃべる時の品川さんは、

本当に面白いなぁと思うので、

是非、復活してまた頑張って欲しいですね!



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © めざまし芸能ニュース研究所! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX業者別スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。