SSブログ

Not yetが新曲!「次のピアス」はどうなった!?PVはいつ出るのか!? [芸能人:歌手・アーティスト]

スポンサードリンク
Not yetが新曲!「次のピアス」はどうなった!?PVはいつ出るのか!?


大ブレイク中のAKB48から派生した、

Not yetが新曲を9月25日に発売する事が決まりました!


Not yetは、大島優子さん、指原莉乃さん、

北原里英さん、横山由依さんによる

4人組ユニットです!


2011年に結成されてるんですが、

大島優子さん、指原莉乃さんが在籍って…

めっちゃ豪華ですよね!!!!


でも、結成発表時には大島さんが、

「まだまだ頼りないよね」と冗談で話してたみたいで、

何だかちょっとした時代の変化を感じますよね。笑


そういった事からか、

名前の意味は「まだまだこれから」って意味らしいですよ!



今回のシングルは5枚目のシングルで、

「ヒリヒリの花」っていうタイトルなんですが、

なんと4パターン発売されるみたいで、


4人それぞれがセンターを務める曲が、

別で収録されるらしいんです!



Type‐AからDって呼ばれる4パターンで発売して、

ジャケット写真もそれぞれがセンターに立つ4種類があるみたいです^^


ファンとしては買うの大変ですが、

まぁ楽しみですよね!笑


これだけ力入れられてる訳なので、

PVとかもそれぞれ作られるだろうっていうウワサなので、

発表が楽しみですね!



でも、Not yetって確か、

「次のピアス」って曲が外為オンラインのCMで流されてて、

それがいつ発売するんだ!?

ってネットで話題になってました。


あれはどうなるんですかね?笑


結構、心待ちにしてるファン多かったと思うんですけどね。笑


「次のピアス」って検索しただけで、

いつ発売ですか?って質問もいっぱい出て来ますし、

どうなんでしょうね?



まぁでも今回のこのシングルが上手く行けば、

アルバムなんかも発売されるでしょうし、

その中に挿入される可能性は高そうですけどね^^


お蔵入りってことは無いかと思うので、

気長に待ってみましょう!


とりあえず、本当に豪華なメンバーなので、

それぞれの曲に本当に期待です^^


というわけで、

最後まで読んで頂きありがとうございました!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © めざまし芸能ニュース研究所! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX業者別スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。