SSブログ

倉持明日香が写真集「耳たぶ」発売!記念握手会への参加方法はコチラ! [芸能人:歌手・アーティスト]

スポンサードリンク
倉持明日香が写真集「耳たぶ」発売!発売記念握手会への参加方法はコチラ!


AKB48の倉持明日香さんが、

すごい事になってますね…(゚Д゚)!!


来る9月11日に、

ファーストソロ写真集を出すんですが、

その内容が本当にスゴイです!


「耳たぶ」っていうタイトルの写真集なんですが、

「いや、スタイル良すぎでしょう!」っていう。笑


AKB48って言ったら、

そんなに大人な雰囲気のメンバーっていないイメージだったんですが、

まさかあんな峰不二子みたいなスタイルのメンバーがいるなんて。笑



倉持明日香さんはもっちぃって呼ばれてるみたいで、

コアなファンの間では、

「なんで人気が出ないのか分からない」

って言われてるくらい、

実力のあるメンバーさんみたいです!



この写真集自体は、

昨年行われたAKB48の競馬G1予想対決

「AKBのガチ馬2 リベンジ」で、

倉持さんが2代目女王になったご褒美として、

発売されるみたいです^^


9月11日は24歳のお誕生日みたいですし、

本当に良かったですね^^



倉持さん自身は、

「強い表情や色っぽさ、笑顔、その一瞬一瞬を撮影していただきまして、

今までにない倉持明日香を見ることができる作品になりました」

っていうふうに話していました。



そして、なんとこの写真集の発売を記念して!

9月14日には東京の神田神保町にある、

「SHOSEN+」というお店で、

発売記念握手会を開催する事になりました!!



彼女の握手会での対応はすごく良いみたいで、

AKBがやっている握手会の抽選権は、

かなり人気みたいです^^


そんな彼女の写真集の発売記念握手会の参加方法は、

倉持さん自身のアメブロに、抽選の応募フォームがあるので、

そこから応募をして参加するみたいです!


8月17日から応募受付スタートなので、

今からしっかり応募方法など確認して、

もれなく応募しておきたいですね!



という訳で、今回は以上です!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © めざまし芸能ニュース研究所! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX業者別スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。