SSブログ

大阪市北区でガールズバーを営む馬場孝之さんが、階段から突き落とされ死亡した事件… [時事ニュース]

スポンサードリンク
大阪市北区でガールズバーを営む馬場孝之さんが、階段から突き落とされ死亡した事件…


今年の7月に、大阪市北区でガールズバーで、

当時店長の勤めていた馬場孝之さんを、

店の階段から突き落とした容疑で、

兵庫県川西市に住む会社員の土田英次さんが逮捕されました。


殺人未遂容疑で府警曽根崎署に逮捕された土田英次さんは、

馬場さんの死亡後、殺人などの容疑で取り調べを受けていましたが、

不起訴処分として釈放されました。



不起訴処分を言い渡した大阪地検の捜査関係者によると、

土田英次さんの故意で突き落としたとは認められないと判断したようです。


元々この事件のキッカケと言うのが、土田さんが7月23日の夜に、

料金支払いをめぐり馬場さんとトラブルになった事がキッカケの様です。


土田さんの弁護人の話しでは、

土田さんは支払額に所持金が1600円足りず、

被害者の馬場さんに、その事を問い詰められたそうです。



その時に、土田さんが恐怖から店から逃げようとしたところ、

馬場さんに後ろから身体を掴まれたため、

その時のはずみで階段から転落してしまったようです。


つまり、事故だったという事ですね。


1600円と言う金額ですが、

2人もの人の人生を大きく変えてしまった訳ですね。


たかが1600円、されど1600円ですね。


事故とはいえ、土田さんの気持もいたたまれません。


そして、お亡くなりになった馬場孝之さんのご冥福を、

心から祈るばかりです。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © めざまし芸能ニュース研究所! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX業者別スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。