SSブログ

愛知県岡崎市新堀町で大岡幸正さんが殺されているのが発見された事件。 [時事ニュース]

スポンサードリンク
愛知県岡崎市新堀町で13日午後9時15分ごろ、

会社役員をする大岡幸正さんが何者かによって刺殺されているのが発見された。


連絡をしても繋がらない事を不信に思った大岡さんの長女が、

大岡幸正さん宅を訪れた所、そこには変わり果てた大岡さんの姿があり、

「父親が倒れている」と110番通報したらしいです。



大岡さんは胸の辺りに刺されたとみられる傷が複数あったらしく、

すぐに死亡が確認されたとの事。


県警の調べによると、

大岡さんは奥さんとと2人暮らしでをされていたようで、

この時は奥さんは、北九州市の実家に帰省中だったらしいです。


事件当時、家の中は物色されたような跡があったそうで、

警察は強盗殺人事件とみて、特別捜査本部を設置しました。



最近の強盗はきちんと家の持ち主が留守の時間を確認し、

遭遇をしないように侵入をすると聞きます。


強盗に入った家で、住人とばったり遭遇し殺害するというのは、

もうほとんど映画の世界の話のように言われているんですね。


しかし、今回はその強盗殺人が起きてしまっている訳ですね。


第一発見者の長女が自宅に着いた時、

玄関は施錠されていなかったという事ですし、

よっぽどの素人が起こした事件なのでしょうか?


凶器も発見されていないようですし、

早期の解決を祈るばかりですね。

そして、何よりも亡くなった大岡幸正さんのご冥福を、

心より申し上げます。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © めざまし芸能ニュース研究所! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX業者別スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。