SSブログ

山口県周南市金峰で保見光成容疑者が起こした5人連続殺人・放火事件で進展。最新情報 [時事ニュース]

スポンサードリンク
山口県周南市金峰で保見光成容疑者が起こした5人連続殺人・放火事件に進展。最新情報


2013年7月に、山口県周南市金峰の集落で起きた、

あの5人連続殺人・放火事件に新たな展開がありました。


殺人と放火を起こし、山中に逃げ込んでいたと言われている、

無職の保見光成容疑者を殺人と現住建造物等放火の疑いで、

再逮捕したそうです。



山口県警によると8月15日に保見光成容疑者が、

無職の貞森誠さんと妻の喜代子さんを殺害し、

貞森さん方に火をつけたと正式に認めた事を発表しました。


保見容疑者には7月21日の夜8時過ぎに貞森さん宅で、

被害者の貞森さん夫妻を、鈍器のようなもので殴り殺害。

その後、家に放火して全焼させた疑いがあったんですね。


この事については、保見光成容疑側の者弁護人も、

関与を認めているそうです。


詳しい捜査関係者によると、

保見容疑者が使った鈍器のような物といわれている凶器は、

木の棒であったと述べているそう。



マスコミの調査によれば山口県警や住民が、

保見容疑者と集落の住民達との間には、

とても大きなトラブルがあった事を報じられていましたよね。


保見容疑者が刺されて事件まであっていたそうですから、

保見容疑者が恨みを抱いていたとされています。



亡くなった方々の為にも、事件の早期解決を望みます。


以上です。


読んで頂きありがとうございました!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © めざまし芸能ニュース研究所! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX業者別スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。